みなさ~ん
お待たせしました~。
って言っても、見てる人少ないだろうけど。
ブログのアドレス、変えました。
新しいアドレスはココで~す。
見てくださいね~。
http://blog.goo.ne.jp/rug1earth/
[PR]
# by rug1earth | 2007-06-15 05:55


娘のゲーム機で
癒されながら、何とか人生を、食い繋いでいく毎日。

く~~厳しい~~。

ええよ、ええよ。
それでもいつかは良い日が来るだろう。
出来れば、死ぬ前に来てほしいけど。

別の人生も模索したいけど、こう忙しくっちゃねえ。
忙しさの半分は、自分のこだわりと要領の悪さもあるんだけど。

ま、ええよ、ええよ。
頑張りまっしょ。

今日は、休みの朝に書いてるから、明るいねえ。
終日の夜に書くと、すっごい落ち込んでることが多いんだけど。

今日は、明るい花も付けときましょ。
b0088616_6213231.jpg

[PR]
# by rug1earth | 2007-06-02 06:24


もう
限界に近いかな? 今の仕事を続けていく気持ちは。

情けない話だけど、人には一つのことに引退の時期もあるよね。

素直に受け入れられない立場だけが、そこにある。
だから、苦しむんだけど。

それを自分で承知した上で、次の展開を模索しよう。

会社の批判はなんぼでも出来るけど、批判するのは改善の余地が残っているから、と思う訳で。
改善の糸口も見つけられない我が社と自分に、ホトホト愛想が尽きた。

とは言っても、自分の別の生き方も、簡単には見つけられない。
困ったもんだ。

ヘタに救いを求めると、足下をすくわれるし、家族がいる身で、ヘタなこともできない。
大変だね。
まさに大変だ。

自分に何が出来るのか?
それを見つけ出すことが、先決か?

そうやって、今日も一日が終わっていく。
目が覚めると、憂鬱な明日が始まる。

この世に終わることのない苦しみなど存在しない。
時が忘れさせてくれる。
悩みを抱えた友達には、よくこの言葉で慰めるけど。
俺の今の苦しみは、いつ終わりを迎えるのか?

誰か、今まで耐えて、頑張ってきた俺を褒めてくれ。
[PR]
# by rug1earth | 2007-05-21 23:39

    

自由を求めて空翔る魂の1/3(ラグの独り言)
by rug1earth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31