2006年 05月 12日 ( 2 )


呟き5
白いノートを広げてみても、
何も書けないことがある。

複雑な世界は、
僕から徐々に言葉を奪っていく。

いや、言葉どころか心さえも奪っていく。

いつの間にか、
自分の信じていたものが失われ。
夢が遠く失われていく。

叫び声を上げてみても、
声にならない。

心の中で、
助けて、という言葉だけが木霊する。
[PR]
by rug1earth | 2006-05-12 11:19


明日(もう今日だけど)
休み。

休むことにした。

連休明けで、色々と疲れた。

ちょっと休憩。 ...疲れた。

今まで一生懸命に自分なりに頑張ってきた。

言われる仕事が全てこなせなくなってきたのは、いつの頃からか?

仕事量が自分の力を上回り始め、自分の机の周りが片付けられなくなったのは、いつの頃からか?

全てがプレッシャーになって自分にのしかかる。

人に振るのももともと得意じゃない。
自分が嫌な仕事は、人も嫌いだと思う。
そんな仕事を、人には押し付けられない。

でもやらなくちゃいけない。
全てがプレッシャーになって自分にのしかかる。

へへへ。
卑屈な笑いしか出てこなくなる。

そんなことで潰れたと思いたくない。
潰れたと思われたくない。
でも実際には、こなしきれない自分がいる。

分からん。
何もかもが、分からん。
[PR]
by rug1earth | 2006-05-12 03:44

    

自由を求めて空翔る魂の1/3(ラグの独り言)
by rug1earth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31