2006年 06月 15日 ( 3 )


三つ子のブログ。
悩みは分散して持ちましょ。
そしたらちょっと軽減されるかも。(倍化したりして)

自分なりに精一杯生きられる様に。
[PR]
by rug1earth | 2006-06-15 06:02


嗚呼
迷いは空を突いて、
自分の気持ちを苛む。

不安や焦りが、
ところ狭しと、駆けずり回って、
自分を追い込もうと躍起になっている。

自分を取り戻すには、
一つ下がって見るしかない。

きっと、全体が見えてくる。
[PR]
by rug1earth | 2006-06-15 05:55


仕事の辛さ、忙しさは、
ちょっと考え方を変えちゃった。

やっぱり、自分の出来る範囲でやろう。
誰が何と言っても、出来ないものをやろうとすると、首を絞めるだけ。

これは、努力をしないって訳じゃないよ。
努力をした結果の、は、な、し。

最終作業まで担当する(具体的な資料の作成までを行う)訳じゃない上司のスケジュールに付き合わされていたら、地獄の目に合う。
全てを把握できなくとも、足が地に付いた仕事をしよう。

まともにやってると、ホントに鬱になりそう。
[PR]
by rug1earth | 2006-06-15 05:45

    

自由を求めて空翔る魂の1/3(ラグの独り言)
by rug1earth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30